2009年01月06日

天然ダイヤ3ポイントリングネックレス

posted by マークン at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性の強さとセクシーさを合わせて彼を虜にしてしまう香水

posted by マークン at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹のはりや慢性の便秘などに効果を発揮

posted by マークン at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェニファーロペスが第二弾にプロデュースした香水

posted by マークン at 12:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も温泉行ってきました

本日は仙台市泉区にある「リフレ泉パークタウン店」に行ってきました。

ここは低料金なのに温泉は8ヶ所、サウナ3ヶ所、アカスリ1ヶ所と

ありとてもいい感じでした。

特に露天風呂は最高!!なんてたって眺望露天!!しかも天然温泉でし

たからね。

夜に露天風呂に入ると、満天の星空を見れるらしい。ちなみに今日は日

中行ったんで星空じゃなく、青空を見てのお風呂でしたけど・・・。

あと、お風呂以外でも貸切風呂や理容・美容、エステ・マッサージ、ゲ

ーム、そして無国籍料理など設備が整ってます。

ここはまた行ってみたい温泉のひとつになりました。





posted by マークン at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

電子たばこ 入荷!!

続きを読む
posted by マークン at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日だぁ

そうそう、今日は俺の誕生日なのだ。

しかも年男・・。あー、もうオヤジだな・・・。

しかし、いつからか誕生日があまり嬉しくなくなったんだろう??

過去を振り返っても思い出せない今日この頃。




こう思ってる人結構いるんじゃないかなぁ・・・・。
posted by マークン at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットのサポートのお勧めのサプリメント

続きを読む
posted by マークン at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

昨日も温泉行った来たよ

二日連続での温泉です。

今度の温泉は「ウェルサンピア仙台」。

ちょっとぬるめで無色透明の温泉です。



泉質:ナトリウム-塩化物泉 低張性中性温泉


今回の温泉は俺的にはあまりおすすめではないですね。

また、いい温泉があったら報告したいと思います。



  

posted by マークン at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

最高級茶葉「ダージン」を使用したダイエット茶

posted by マークン at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初温泉 

2009年の初外出は妻と相談の結果、温泉に決定しました。

早速、いつも行ってる日帰り温泉「スパエール蔵王」に車を出しまし

た。いつもの休日と違い結構車の台数も少ない為、仙台から30分で着

き、まずは露天風呂へ直行!!



   「やっぱ、温泉はいいね・・ ふぅー・・・ 最高!!」




今回の「スパエール蔵王」の詳細はこちら↓

ttp://www.jhs.jp/hotel/airzao/index.html


posted by マークン at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

セレブに人気のあのブラックダイヤに新作が登場!!

posted by マークン at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高級ダイエット茶(桜フレーバー)

続きを読む
posted by マークン at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ジョイントクロスネックレス

続きを読む
posted by マークン at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

「電子たばこ」 知ってる?

こんばんわ


最近って言っても、ここ数ヶ月たばこの本数が増えてきてちょっと体の

事を考えてたところ、たまたま妻の友達(中国人)が実家に帰ると聞き

き、その友達に中国で「電子たばこ」を買って来てもらうことにした。

以前テレビで見て興味があったからネットで調べてみると結構いい値段

するんだよねー。(たしか11,800円くらい)

でも、中国で買うと大体1,600円ぐらいで買えるみたいだし安く禁

煙ができそうです。




禁煙続くといいけど・・・(悩)





みなさんはどのようにして禁煙しましたか??
posted by マークン at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

お得なTバックショーツ10枚セットの福袋!!

続きを読む
posted by マークン at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ ドキュメンタリー

「BS朝日 - 中国神秘紀行」 

知ってますか??



番組提供している三井住友アセットマネジメント株式会社曰く


変化に富んだ地理環境、五千年の歴史、多民族国家と様々な文化にあふれた中国。そんな中国の旅には一般的な日本人の観光客がまだまだ知らない絶景、珍しい料理などが数多く存在します。同番組は、日中の共同制作で中国人スタッフの豊富な知識と経験を活かし、中国国内の隠れ旅ポイントを紹介しながら、歴史や民族、伝統など文化の要素を取り入れ、中国の秘めた奥深い魅力を堪能できる知的で楽しい旅をお届けする内容となっています。                (抜粋)




これを見るととても心が穏やかになれますよ。詳しくは下記参照





1.中国神秘紀行 放送概要(1) メディア:BS朝日(BSデジタル放送)

(2) 番組名:『中国神秘紀行』
 http://www.bs-asahi.co.jp/china_trip/index.html(番組HP)






posted by マークン at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もあと4日ですねー

今年ももう終わりですね。

俺の2008年はいろいろあり大変な一年だったなぁ・・・。

1月1日には車のカギを無くし、4月には長年勤めた会社を辞め、

次に勤めた会社ではリストラと・・・散々な年でした。(泣)

でも、落ち込んでもどうにもならない!!

だから、来年こそいい年になるように頑張る!!

後ろを振り向かず前を向いて歩いて行こうと思う今日この頃です。





posted by マークン at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

気になる方は是非! 

posted by マークン at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台の朝

寒波の影響はここ仙台にも来てます。今年初の積雪です。って言っても1cmぐらいしか積もってないから、今日1日でとけてしまうと思うけど。でもとにかく寒いです。
みなさんのところはどうですか?
風邪ひかないように気をつけよー。
posted by マークン at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

